人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

まだまだ知らないことで 馬鹿にされる日々だけど
それでも少しくらいは 分かってきた この社会を
そして俺は嘆くのさ 捕らえられた狼のように
俺は広大な大地を 走って 走って くたばりたいんだ

知るはずなどない 俺が生きる意味など
たった17年間で知れるはずが無いだろう
まだ早すぎるさ 自分に値札を付けるのは
やがて金で買えない「人」になれ

呆然と過ぎてしまう 少し前未来と呼んでいた時
明日こそはと言えば 俺の心は 未来を恐れ始める
俺も腐りそうだからと 腐った社会から離れても
この部屋から出ないことには 痛んで 腐って くたばってゆくだけ

這い上がろうぜ 生きるという荒波の中を
終わりのないこの海から逃れようともせずに
ここで終わりだなんて 簡単には許されないぜ
もがきながらも渡れこの大海を

所詮ちっぽけな俺達なのさ
決して敵わぬものに挑んでいるのさ
終わりある俺達の 終わりないものへの
挑戦は今も続いてゆく

知るはずなどない 俺が生きる意味など
初めから決められてなんかないさ ここから這い上がってゆけ
まだ早すぎるさ 自分に値札を付けるのは 俺だから
やがて金で買えない「人」になれ
渦巻く荒波を飲み干す そんな人間に



ぐわ!っときたインスピレーションのままに!
by augusupormo | 2007-05-08 00:29 | 歌詞
<< 眠いの我慢して更新中・・・ 紅茶と砂糖はいいお友達 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧