人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

笑顔=涙

ふとした誰かの笑顔に僕もついつられて笑っていた
そうして広がってゆく笑顔の波紋
涙だって落ちたしずくの跡に
誰かの滴が落ちて、悲しいね

今日あった色んな世界中の出来事に
一つ一つ あぁ、涙が流れてゆく
それと同時にその涙を拾うように、救うように
笑ってよ・・・ねぇ?笑って

ありきたりなことで誰かが笑ってくれるなら
僕は石に躓いて転んでも幸せだろう
だから誰かが泣いている時でも
僕らは笑っているんだろう

昨日あった全ての悲しみの代償が
今日生まれる 笑顔、そうなるのかな?
どこに行っても笑い顔だけでいられる世界なんて
ないのかな?ねぇ?・・・ないのかなぁ?

誰かが僕を  密かに想ってくれてたらいい
何かが僕を  必要としてくれていたらいい
どれかが僕の あるべき場所であったらいい
その涙が   いつか笑顔に変わればいい

今日あった色んな世界中の出来事に
一つ一つ あぁ、涙が流れゆく
それと同時にその涙を拾うように、救うように
笑ってよ・・・笑っていてくれ

僕の一生分の笑顔と引き換えに誰かが泣くなら
僕の一生分の涙でその百倍の笑顔を生んでよ だから
「君といるだけで幸せだよ」っていう素晴らしい未来を
全ての笑顔は、全ての涙になんて
悲しい現実、打ち破ってゆこう
だから笑ってよ・・・笑ってよ
ねぇ?笑って・・・




必死に枠を壊して、苦しくなっても固めずに詞を書くこと。
それが今一番の目標です。。。
by augusupormo | 2007-05-11 19:04 | 歌詞
<< なんて事ない日記 ファイヤ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧