人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

Beautiful Smile

生きてる間に出来る事 なんて
一秒あれば過去になるものばかりさ

誰だって永遠を見つめて 生きてゆける
世界が終わったとしても

眩しい笑顔に生まれ 全ての人の心で
行き続けてゆく君がいる
宿る君がくれたよ 全てに打ち勝つ力
僕も笑うよ誰かの心で Beautiful Smile

どんなに高く叫んでも 叶わない
願いがそこにあるけれど 救い続けよう

命に無駄なんてないから 悲しみがある
誰にとってもきっと君は・・・

見よう 全ての物を 知ろう あらゆることを
気づかずに終わるなんて嫌だから
気づけ 助けを呼ぶ声 探せ  差し出された手を
きっと救った後にあるのは Beautiful Smile

知らない 人のために 見えない 世界のために
僕は存在する そうだろ?
気づけ 助けを呼ぶ声 探せ  差し出された手を
きっと救った後にあるのは Beautiful Smile
by augusupormo | 2007-06-10 19:35 | 歌詞
<< 忘れた 未来 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧