人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ありがとう

手を突いて 折れた手をぶら下げて
一晩中   誰も来ない病院で
何となく  ここに居る証明を
僕として  作りたかった

元気の塊であるこの涙は
今更飲み干してもしょっぱいだけで
誰かのために使うはずの「ありがとう」を
僕を助けてくれた手にささやく

生きてれば  こんな怪我もするだろう
死んじゃえば 燃やされるか埋められる
この痛みも  言い換えれば救いだろう
この言葉も  まだ誰かに言える

出口のない迷路を破るには
きょろきょろして歩く事じゃないから
僕を助けてくれる人なんていないけど
僕を助けてくれたら「ありがとう」と言うんだ

元気の塊であるこの涙は
今更飲み干してもしょっぱいだけで
誰かのために使うはずの「ありがとう」を
僕を助けてくれた手にささやく
まだ誰かにまだ自分に「ありがとう」と
言えた心の安らぎに「ありがとう」・・・



これを夢の中で志村けんと平井けんが踊っていたとは言うまい(笑
by augusupormo | 2007-07-13 18:12 | 歌詞
<< 最近・・・ 白き薔薇 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧