人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

あの頃の僕と見えない光

今も見上げてる 真っ黒な青空を
所々光る 星を数えている いつまでも
その中に 答えがある気がして
信じ続けてる 手を伸ばし続けてる ずっと・・・

あの頃に戻れるのならそうするさ
傷のない肌を思い出す
疑う事を知らない瞳の中に
躊躇なく自分を映してる

黄昏に終わりを覚えてゆく 喜びも悲しみも全て
あの色に流されてゆくものを 掴もうとした 幼い自分に

今は嫌ってる 真っ青な青空を
何も見えなくて 太陽を睨んでいる 悔しくて
分かってる 答えがないことくらい でも
疑っている 信じ切れなくて

いつか太陽が あそこから消えた時
僕らを照らすのは その答えかもしれない 信じたい
この眼には もう映らない光
あの頃は 捕まえてた光

今も見上げてる 真っ黒な青空を
所々光る 星を数えている いつまでも
その中に 答えがある気がして
信じ続けてる 手を伸ばし続けてる ずっと・・・





久々の歌詞がかけました。。。
最近写真ばっかりでしたからね(汗
今回はじっくり書いたつもりです(時間ではなく気持ち的に
そのおかげか、久しぶりに気に入りました☆
by augusupormo | 2007-09-03 16:49 | 歌詞
<< 二人の紙ヒコーキ ガーディ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧