人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

壊れかけのパペット

壊れかけのパペット 始まりの会釈を
笑顔でしてるだろう? 泣きながら
すれ違う心と 心無い演出の
擦れあう痛みに 誰が気づくのだろう? たった一人も 知るもののいない悲劇

後ろの僕は 泣きそうな顔をして
ケラケラ笑う 奥底を湿らせながら

突きつけた切っ先 胸に刺すイメージは
救いの女神の光受け 神々しく見えるよ

壊れかけのパペット 軋む音を頼りに
ワルツを踊り出す 喜んで
傷つけば代わりに 静寂の痛みをどうぞ
僕は笑うパペット 粉々になれれば 残る目玉が 漆黒の月を見る

気づいてるはず 優しさというエゴイズム
僕の体を ゆっくりと吊るし上げる

自分のために 僕に生きてて欲しいのかい?
僕を抱きしめるその手は今 どんな色をしている?

自分を知ったパペット ピアノに聴こえる軋み
鳴ってるのは自分の 砕ける音
止まらないワルツの 相手はもう誰もいない
僕は泣けないパペット 乾いたその瞳 見えてる物は 眩しいだけの光

壊れかけのパペット 軋む音が酷くて
ワルツも踊れない 足場もない
永遠の苦痛は 永遠の無い現実に
僕は笑うパペット 粉々になりたい 残る目玉で 一筋の涙を流そう
by augusupormo | 2007-11-14 20:18 | 歌詞
<< 撃ちあい つくづく嘘をつくブログですな・... >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧