人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

影色

どこから青いのか分からない この空を描き続けていよう
いつかは見えなくなるけど 見えなくなっても

偶然同じ道を歩いてるだけ
なんて寂しい言い方も出来るはずなのに
肩を抱かれてにっこりと笑って
友達って言われて嬉しくて

同じ時間だけ空を見上げていよう
そして描いた絵を重ねてみれば見えてくる

青さの中にある僕の 使ってた影色は見えなくて
それでも君と一緒に光る 同じ夢の中

どれだけ長い時間があったとしても
使い込んでみせよう この夢に
隣に君がいたらそれ以上の
砂時計をくれとせがむから

足りない色を君と分け合ってきた
見てるものは一緒なのに使う色が違うんだ

言葉で伝わらないものを 一度しか見えないあの景色を
同じ場所から見上げて 分かち合ってた

いつかは離れて行く お互いを見失う
描けたはずのあの色は今だから 作れるものだろう

それでも今見える空は 君と見るためにある空だから
隠れた色まで描こう 見えなくなっても
見上げてるから



懐かしい曲を聴いてると何となく詞が書けてくる。
今収納できないCD達をパソの中に入れてしまう作業を延々としてます。。。
こんなもん買ったっけ?なんてものとか、最悪で開けてない物まであります(汗
それでも全部売っても対したお金にはならないという・・・
by augusupormo | 2007-11-30 18:41 | 歌詞
<< 理想と夢と希望と笑顔 粉雪 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧