人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

どうして

どうしてこんなに好きなのとか
どうしてそんなに好きになれたのとか
分かる事なんてきっとないけど
あなたが好きな私はどこか可愛くて

何にもない日に髪形を変えてみたり
何でもないことを大切にしたり
それぞれ歩む道が違うというならわたしは
あなたの道へ寄り道するのに

どうして どうして 好きなんだろう?
あなたと わたしは どうちがうの?
どうして そうやって 笑ってくれるの? わたし
もうあなた以外を 好きになれない

朝日が昇って夕日が沈むように
いつか冷めてしまう恋心でも
毎日、毎日 あなたを見つけるたびに
心が温かくなることが嬉しくて

こうやって過ごした日々をわたしはなんて呼ぶの?
青春なんて言葉じゃ物足りないの
毎朝笑って 毎晩泣いてる それでも
好きだっていうだけでキライになれない

どうして どうして 好きなんだろう?
あなたは だれかを 好きなのに
どうして そうやって 笑っているの? わたし
もうあなた以外を 憎んでるのに

春 夏 秋 冬 関係ないね
あなたがいればそれだけでいい
暖かく 暑く 涼しく 冷たくなる
あなたがいるだけで・・・

どうして どうして 好きなんだろう?
あなたは わたしと どうちがうの?
あなたに 大好きと言った わたしを
忘れないよ 忘れないでほしいな





相変わらずタイトル付けるのがめんどくさいのですよ。。。
上手いタイトルが浮かばないのですよ・・・
by augusupormo | 2008-02-29 19:03 | 歌詞
<< 今日 すきま >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧