人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

今日

人生だなんて 大きすぎて
一瞬は早すぎて 困る
毎日朝、昼、夕方、夜
それくらいで空を見比べたい

楽しい事は すぐ見えなくなって
昨日になってしまう 切ない

いつかは忘れるよ そんな日々だけど
今日だって楽しまなければつまらない
明日に楽しみが逃げていったなら
そのうち僕の足でも追いつくから

時計の針に 脅かされて
せわしなく毎日を過ごす
ホントなら雲に合わせながら
歩く道変えてゆきたいよ

真っ直ぐな道 きれいで無駄がない
そばに咲く花にだって触れない

これからどれくらい進めばいいだろう?
このまま明日ばかり目指しててもね
今日には今日しかないものがあるから
めいっぱいに今日を使って生きてよう

いつかは忘れるよ そんな日々だから
忘れないうちに君の事笑っておこう
明日もきっと誰かが笑うなら
その中に僕も君も、ねぇ?入ろうよ



3月初更新。。。って遅い・・・
by augusupormo | 2008-03-07 09:42 | 歌詞
<< 日常 どうして >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧