人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

二人で

お互い無くしたもの 持ってないものを
持っている二人だから
気づかずに何かを落としたら拾えるよう
そばにいるよ

すごく辛くて、泣きたくなっても
笑顔でいなくちゃいけないとき
君は泣いてくれる 僕の分まで
だから泣かずにいられるんだ

信じてる 君の笑顔が
僕の強さに変わってゆく
君だから 辛さも悲しさも僕の全てを見せられる

とても素敵だった 初めて会ったときには
見えなかったあなたの素顔
知れば知るほど好きになってゆくよ
そばにいてもいいかな?

すごく悲しくて 涙が止まらなくて
笑わなきゃいけないのに
あなたは笑ってわたしをかばってくれた
それがすごく嬉しくて 涙がこぼれた

信じてる あなたの優しさが
どんな時も守ってくれると
あなたになら 本音も嘘も表も裏もない私を見せられる

隣に君がいるから そばにあなたがいるから
きっとまだ歩いていけるね
この手が離れるまでは 離さないよ



女性同士の友情物。
異性の事を書いてる上に女性同士の友情なんて想像もつかないものを書きました(汗
by augusupormo | 2008-03-24 17:40 | 歌詞
<< 足音 おことわり >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧