人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

変わることない想いで・・・

君を守ると言ったけれど
どうすれば君を助けられる?
空の下君は一人なんだね

声をかけようと、吸い込んだ息の
代わりに君がため息をついた

「何で私よりあなたが、泣きそうになるの?」

笑う君を抱きしめた その笑顔の意味を知ってたから
泣かないために笑ってた 泣かないように笑ってた

何か変われば全てが変わる
変わらなければ動けないから
君はまた変わろうとしているんだね

周りの変化で 変わろうとしてる
君を変わらないでと抱きしめる

「そんな風に笑わないで。」泣きながら呟いた

泣いてる僕に抱きしめられて 泣かないでよと笑っている
その笑顔からこぼれた涙が 僕の涙と共に落ちる

いつしか二人泣き出していた 晴れた空が憎らしいほど
傷ついた事は変わらないなら 僕らはそこから逃げちゃいけない

どんな君でも愛せるよ 変わるのならば僕も変わろう
どんなになっても愛すと誓う この気持ちを変えないために
変わることない想いで誓う どんな君でも愛す事を・・・




奥華子さん、いいですね・・・(この詞は奥華子さんの曲に触発されて書きました。)
純粋で切ない恋愛の歌を歌わせたら(作らせたら)、そのジャンルだけなら一番じゃないでしょうか?それくらい好きです☆
でも今聞いてるのはPerfume。ww
詞を気にしないでさりげなく楽しめる楽な音楽ですね♪
普段は詞を気にしすぎて聞き入ってしまったりリラックスしようとして逆に疲れたりするんですが、Perfumeはリズム感が良過ぎて気持ちいいです☆
最近はフォークに近い曲が流行ってたのに、次はテクノポップがまた流行り出して・・・
流行とは本当に早いものですね(汗
by augusupormo | 2008-05-06 17:46 | 歌詞
<< ついでに日記。 無題 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧