人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

あの羽根のような

A)果てしなく たゆまぬ努力積んで
  いつかは 飛んでゆくんだこの空を
  消えうる 希望なんかいらない
  全ては この夢をかなえるため

B)風を見失えば 飛べなくなるような翼じゃない もっと、
  不安を背負い込んでも はためく空を翔られるような あの羽根のような

S)カバンの中の 魔法道具 記された場所 照らし合わせ、
  学校中の 期待背負って あの空へ向かうんだ
  いつ頃からか 夢に見てた はるかな空と 重ね合わせ
  振り向かないで 不安背負って あの鳥のように・・・舞い上がれ!

A)これ以上、持ち物は持てないナ。
  負担は、全てこの羽根に行くんだ。
  待ってろ。欲しい物なくしても
  お前の、背に乗っかってやるんだ。

B)誰より早く走る 事だって出来るようになったし もっと、
  大きくて軽やかな この翼だって作れたんだ あの羽根のように

S)心の中の ワクワクだけは 切り離せない エンジンなんだ
  体中に 力を放つ これだけでも飛べそうさ
  あの頃には 眺めていた 消えぬ青色 重ね合わせ
  振り向いたら あの頃に 笑ってやろう・・・跳ね上がれ!

C)間違いだらけの 答案を眺め、白点だらけの この空につぶやいた
  あのときから俺は 変われたんだろうか?

S)心の中の ワクワクだけが この羽根動かす エンジンなんだ
  体中が 力を放つ これだけで飛べそうさ!
  あの頃には 眺めていた 消えぬ青色 重ね合わせ
  振り向いたら あの頃に 笑ってやろう・・・舞い上がれ!




風呂場で作った曲に付けてみた詞です。結構気に入ってます。
by augusupormo | 2006-02-17 11:56 | 歌詞
<< 不安のシャボン玉 リアル >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧