人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ナミダ雨雲

隣にいつも 寄り添っていた
触れる事もなく あなたの左を
歩幅の違いで 早足の私に
あなたは気づいてくれなかった

心の距離も同じように あなたはどこまでも前を見ている
ここで止まってもいいとさえ思ってる私には 少し速すぎて

とめどなく 溢れる涙
あなたの足元を濡らすだけ
傘さえないのに いつか晴れると
止まる事もせず また歩き出す

一生懸命 付き添っていた
見えない努力を あなたに隠して
進めば進むほど光が強くなって
足の泥すらも綺麗に映った

私のことをおいてかないで あなたと同じ道にいるのだから
少し休もうよ?また雨が降るから 少しだけ止まっていて・・・

すれ違う 掌には
進む力と止める力
私にはもう 歩けない
あなたのそばを 私の道を

いつの日か 降り飽きた
雨雲になりたい
遥か空から 見守りたい
あなたのことを濡らす 雨になって

とめどなく 溢れる涙
私の足元を濡らすだけ
どんなに泣いても 悔やんでも
この涙はあなたを濡らせない
もう私の右に、あなたはいない・・・



どうしてだろう?ちゃんと最後はハッピーエンドを目指したのに。。。
珍しく悲しい終わり方。。。
by augusupormo | 2008-06-03 13:20 | 歌詞
<< 地図 今日と僕。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧