人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

笑顔で泣いて、涙で笑って

二人合わせたら どんな人になる?
強くて綺麗な所だけ 残るかな?

憧れの人の 隣にいるけど
ひとつ好きを重ねるしか できなかった

いつもの笑顔 つられて笑う 二人同じ顔なのに
わからないの あなたの心はいつも 泣いてた気がする

頼りないちっぽけな言葉だけど
私はあなたを慕ってるよ
そう思ってるよ 信じてよ あなたを見てる
私のこと

自分に無い場所を 手で塞いだけど
その手を今も動かせず じっとしてる

踏み出す理由は あるのわかってる
胸を抑える手を広げ 飛ばなくちゃ

サヨナラの後 すれ違うたび きっと酷い顔になる
わからないんだ 単純な言葉だけじゃ 足りない心が

無理に笑ってるわけじゃないよ
笑顔しか似合わない僕なだけ
優しさなら 貰ってる 君から貰ってる
痛いほど

踏み出すチャンス ドアの開け方 本当は全部知ってる
痛い理由も 君への想いも 全部
わかってたんだね

泣いてるあなたを抱きしめたい
笑ってくれる君に抱かれてたい
知らないなら教えたい お互いのことを
知ってゆきたい

君のやさしさに泣いていた
あなたの笑顔で笑えていた
繋いだ事のなかった手と手の温もり
懐かしかった・・・


アブねぇ!ギリギリまだ今日だ!
タイトルは思いつかないですねぇ・・・なんかへん・・・
二人称が違うのは主人公が二人だからです。
そんで恋愛に近い友情ものです☆
by augusupormo | 2008-06-06 23:43 | 歌詞
<< 出来れば昨日の23時頃に言いた... 真面目不真面目 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧