人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

恋心

見つめられて 見つめ返せなかった
初めて自分が負けたと知ったんだ
手と手の先が触れる それだけで
心は燃えて胸を焼いたよ

いつか来るお別れを ちゃんと知ってた
いくつも考えた そして忘れていった
あなたを嫌いになり あなたから嫌われる 言葉
そんなの言えないよ 忘れたいのはそれじゃないのに

死にたくなるよ あなたがほしい
あなたの隣にいる私は幸せだろう
目覚めれば独りのベッドに しがみついて
夢を見続ける 私 恋心

実は知ってた 理解したくなかっただけ
あなたの眼に映る あの子は綺麗なんだろうって

誰よりも好きでいたよ 知ってるでしょ?
あなたもそれなりに 好きだったでしょ?
だけど一番じゃない だけど一番じゃない
たったそれだけ、それだけ、それだけ・・・

誰よりもあなたの心に届きたかった
二番じゃダメ 一番がいい そんな子供みたいな我が侭を
貫き通して走った なのにあなたは歩き出す
あの子の所 私を置いてあの子へ・・・

死にたくなるよ 死ねば楽になるの?
あなたへの想いはきっと消えないでしょう
だから苦しい だから好きだよ
私は今日も夢で あなたに好きと言うよ

夢という夢を見てきた それでも今私は夢を追うよ
あなたと出来る事 全てが 
夢現を漂う 恋心



女性視点の方が書きやすいな・・・w
切ない片思いをイメージして。。。
by augusupormo | 2008-07-03 21:05 | 歌詞
<< タイトル浮かばず・・・ トレーニング中止命令っ! >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧