人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

Love to Love

何気ない一言に 想いをいっぱい詰めて
思い切りのいい笑顔で
貴方を驚かせた

流行のLoveメールより
広がる心の波長
大切なのは貴方の事を誰より好きということ!

Love to Love 貴方の色んな癖を
一つ一つ採点もしない内に
Love to Love 「好きだ!」と告っちゃったから
今の不幸も幸せもあるんでしょ?
だったら後悔はしないで 幸せに笑えばいい

頼りない拘束のため 明日を予約したけど
どこかに罪悪感と
不安が溢れている

答えがほしいなら
全てを解き明かそう
知りたいことは貴方の事 誰の事が好きとか!

Love to Love 一言だけでいいから
二つ三つの飾りはいらないから
Love to Love 好きだと言ってほしい
それで私は誰より幸せに
期待が不安に変わる 不幸せをかみ締めて

Love to Love 貴方を好きになった
理由なんて知らない!きっと分からない
Love to Love 一人じゃ分からないから
きっと貴方といたいと思えるんだ
だったら後悔はしないで 幸せに笑い合おう






明るい人は好きです。女なのに「好きだっ!」なんて叫ぶ人が好きです。
by augusupormo | 2006-02-20 11:15 | 歌詞
<< ユメの一本道 テスト。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧