人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

HOT。

歩いたり 転んだりするのが人間さ
立っているだけでそんなことだから 
たまには 間違えたり不覚を取られたり 
君にだって迷惑掛けたりして 

古い屋敷はどうにも 
暖かく感じちゃうんだ 
二人の間の空気も 
そんな風になれたらいいな

いつかは 大きな夢をどこかにおいてゆこう
小さくても 重たい夢を背負ってゆこう 
必ず なんて言えるほど強くはないけど 
少しでも 少しでも幸せが生るように 

あんまり 早く走れないのが僕さ 
君を待たせているときでもそうさ 
やっぱり 謝っても許してくれなくて 
君にばっか迷惑掛けているね 

新しいコンクリートは 
白さがとても冷たくて 
君のその白さの奥に 
そっとHOTを探すんだ 




マズイ・・・ほんっとうにスランプだ。
書けるスランプは初めてだ。
書けないスランプよりも、駄作の積るスランプは辛いなぁ・・・下手。
by augusupormo | 2006-02-24 15:38 | 製作詞
<< 400人。 スランプ・・・。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧